人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

モーターショーに行ってきました

と言っても仕事の立ち番ですけど。
自分の会社のブースから離れられないので、ほかはほとんど見てません。疲れました。

WFで購入した物は、次のWFまでには完成させて、積みたくないとの思いから、要さんのアロンを組むことにしました。スチールも多いし、塗装も簡単そうなので。歯を植えなければ・・・。
モーターショーに行ってきました_b0034836_051206.jpg

by senkoutei | 2007-10-31 00:51 | Comments(4)
Commented by kaz at 2007-10-31 17:23 x
ぎゃー!
師匠、遅いよ~、先にやってくれないと参考に出来ませんがなぁ~(涙)。
マンの次はセブンコンプリートはどうですか~?
Commented by すが at 2007-10-31 18:09 x
バルタン、おみごとでした。躍動感が伝わってきます。
そしてすぐ次に取り掛かるとは!毎日拝見しにくるのが楽しみです。
本家の戸とKazさんのと潜航艇さんのと、3っつも参考にできる^^
手が遅いのも時にはラッキーです^^
Commented by senkoutei at 2007-11-01 01:04
kazさんいらっしゃいませ。
他の方の作例があるというのは、ガイドラインにもなるし、非常に気楽ですね。
セブンアイテムは30cmでキット自体が出揃うこと自体、ないと思います。
私が死ぬまでにコンプリすることはないでしょう。
また、成田亨がデザインをやめた後期以降の宇宙人、怪獣にも魅力を感じません。ただの猿男、カッパなんて興味ないので、1クール分だけで私は充分です。
Commented by senkoutei at 2007-11-01 01:08
すがさんいらっしゃい。
下半身の模様は不規則なパターンの組み合わせだと思います。ブルー、イエロー、レッドの波型の組み合わせだと思いますが、ブルーの位置が判別しやすいと思います。躍動感は原型のポーズの影響ですので、私の仕上げとは無関係ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei