人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

アンドロイド ゼロ指令?

あんた誰?チブル星人もびっくりw
パールゴールドを吹いて、肉眼ではワンピース、足共、劇中の雰囲気になってるのですが、写真撮ったら、下地色がそのまま写ってしまいました。クリームイエローの服に生足w。
撮り直そうと思ったけど、どうせ似てねえし・・・・まっ いいかということでw
アンドロイド ゼロ指令?_b0034836_12291077.jpg

アンドロイド ゼロ指令?_b0034836_12284459.jpg

by senkoutei | 2007-08-18 22:47 | ウルトラ怪獣 | Comments(4)
Commented by kenro at 2007-08-19 20:47 x
こんにちは、WEB【仮面のまなざし 小林夕岐子】管理人のkenroと申します。当サイトへの書き込みありがとうございました。ラメ表現としてパールを吹いてあったとのことで、私の早とちりで掲示板でレスをしてしまい大変失礼いたしました。デジカメ写真では肉眼で見た通りには写らないこともあるのですね。・・・ということは、マーミットさんの塗装済み完成品も、実物は案外イイ感じに仕上がっているかも、と逆に期待できますね。
Commented by senkoutei at 2007-08-19 22:40
kenro様いらっしゃいませ。
このキットについては、原型の出来がもう一つだと思います。原型が似てなければ、塗った所で、似る訳がありません。
また、似てないので、肖像権がひっかからずに、当日版権が取れた可能性もあります。キャストキットとしては1万円と値段も抑えられていたため、あまり贅沢も言えません。

マーミットのソフビについては、リアルキットと名前は付いていますが、ガレージキットを趣味にしている人間からみると、かなりぬるいです。

リアルタイプのGKで、原型師の腕が良ければ、かなり出来の良い物を手に入れることができます。メニュー欄のカテゴリのリアルに残している、桜井浩子さん、前田美波里さん、水野久美さんは、出色の出来でした。同じお金を使うのなら、このレベルのフィギュアが欲しいものですね。
Commented by さんご at 2007-08-20 12:39 x
きついぞ、旦那!

でも、一応買ってますので、それも〇個も!!、
買わない奴が、云うよりは、・・

だから、アンヌとダンをやって下さい!
Commented by senkoutei at 2007-08-20 22:29
さんご様・・・・ワシントン条約で輸入が禁止されている珊瑚さんでしょうか?
アマチュアディーラーに対して、毒舌過ぎるとの意見もあるでしょうが、実際にお金を出して購入して、完成させての正直な感想と言うことですので、ご理解くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei