人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

もう6月なんですね

東京では季節外れの雹が降ったとか。
本当に異常気象ですね。
やっと、サフ吹きました。これ、もしかすると全然似てないんじゃ・・・・・。まあ、どうでもいいけど。
これからはひたすら磨きです。ダリ~よ。
もう6月なんですね_b0034836_23515243.jpg

by senkoutei | 2007-05-31 23:52 | Comments(4)
Commented by すが at 2007-06-01 01:32 x
似てますよー、ていうか、怪獣とおねーちゃんという相反する(?)デティールのものをどちらも高水準で仕上げる技に感服してしまいます。
キットは最近はやりの過剰バストじゃないところがいいと思います。胸のマークは劇中では立体感がないプリントのような扱いなので、少し厚さを減らすとより似るかもしれませんね。
これ、どこのディーラーさんのだろ、ほしいなw
夏に向けての怪獣情報もちらほら出てきました。ウーは面白いというか、懲りまくりのこだわりで成形されるとのことです。楽しみですね。
Commented by senkoutei at 2007-06-04 12:21
すがさん
箱はもう捨ててしまったので怪しいですが、確かGOGOHOBYといったような名前のアマチュアディーラーさんだったと思います。
値段は・・・忘れてしまいました。5~7千円くらいだったと思います。お役に立てませんで、すいません。
Commented by すが at 2007-06-05 00:11 x
ありがとうございます・・・いつもながらの律儀さに泣けてしまいます。
いつか何かの形でお返しができれば・・・。
Commented by 小狸工房 at 2007-06-05 22:09 x
リアルなデッサンのタツノコキャラには過剰バストは似合いませんです。
このぐらいでちょうど良いです。
磨きはどうなんでしょう、スチールウールなど具合が良いようです。もしもう使ってらしたらごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei