人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

改造中

良く見たら、形状が違っていた・・・・。
でも、よしとしよう。
お彼岸のお墓参りに行かなくては・・・。


改造中_b0034836_1149535.jpg

by senkoutei | 2006-09-24 11:50 | Comments(2)
Commented by Bird at 2006-09-25 09:58 x
>良く見たら、形状が違っていた・・・・。

でも、結構フンイキは出ていますね。牙と呼応するように角度を調節してあるあたりセンスを感じます。
いい顔になりそうで、楽しみにしてます。

しかし、貴重なキャスト版を改造用にしてしまうあたり、ある意味、最高の贅沢ですね(笑)。
Commented by senkoutei at 2006-09-25 23:10
>Birdさん
顔は大石さんが作ったものなので・・・・。
私は、角形状の芯の裏側に幕をはった構造と思ってましたが、映像を見るとどうやら違うようです。
また、芯の形状は先端のみRがついているようで、全然ちがいますねw。雰囲気はおかしくないのが、救いですけどw。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei