人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

日中は蒸し暑いですが、夜は秋の虫の音が

夜は涼しく感じられる日もでてきましたね。
今更アントラーもない気もしますが、一応放映順ということで。村田さん原型のアントラー。
磁力光線ポーズですが、単体で飾るのはちょっと無理がありますね・・・・。

日中は蒸し暑いですが、夜は秋の虫の音が_b0034836_1132398.jpg

日中は蒸し暑いですが、夜は秋の虫の音が_b0034836_1134543.jpg


次は無法地帯ですが、このスケールの違いは・・・・。どういうことなんだ??
さすがに、怪獣もあきてきたな。でも根性なしと呼ばれるのもイヤなので、もう少しがんばってみますか。
日中は蒸し暑いですが、夜は秋の虫の音が_b0034836_1205944.jpg

by senkoutei | 2006-09-13 01:24 | ウルトラ怪獣 | Comments(6)
Commented by kaz at 2006-09-13 01:36 x
師匠!
煮詰まってきたら怪獣以外のもたまには気分転換にいいっスよ~!
ロボットやクリーチャーってのも面白いですぜ!
Commented by senkoutei at 2006-09-13 17:53
kazさんいらっしゃい。
私は公園の写真のイメージを残してグリーン系で塗ってみました。
ロボットですか~、あんまり興味ないんですよね。キットも持ってないし。

インスト御願いしますね。
Commented by Bird at 2006-09-13 20:57 x
えっ? 右側はもしかして同じMCシリーズの初代レッキンですか? 着ぐるみ俳優の姿を透かしてみると、大人と子供くらい違う気が。MAC原型の2代目とは釣り合うんですか? 
怪無さん、コスト削減ということなのでしょうか?
Commented by すが at 2006-09-14 02:18 x
おお、かっこいいです。
今回は途中経過がなかったのでどきどきして毎日拝見していました。
暗緑色と青のマッチと黄色のコントラストが素敵です。自分だったらもっとあいまいな塗りわけになって肩を落としていたでしょう。さすがです。
砂埃の表現も多すぎず少なすぎずばっちりですね。見習いたいと思います!
Commented by senkoutei at 2006-09-15 12:31
>Birdさん
↑ということです。スケールを変更した意図はわかりません。ソフビ化したら更に収縮してしまうのに、問題ないんですかね。
Commented by senkoutei at 2006-09-15 12:32
>すがさん
アントラーは1日で塗ってるので、途中の画像はありません。申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei