人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

1次リーグを終わって

ほぼ、予想どうりの結果となりました。

セルビアモンテネグロ戦で25本のパスを繋いでゴールを取ったアルゼンチン、シュートコースに入りながら、川口が触れなかったブラジル、ジュニーニョ・ペルナンブカーノのミドルetc.人間技とも思えないプレーの数々、堪能させて頂きました。

思えば、1日4試合を見る=寝てる暇も無い生活がずっと続いていましたが、昨日の決勝トーナメントから2試合/日のスケジュールになって、ようやく睡眠が取れるようになりましたw。

休日は睡眠に当てていたのですが、本日から昼間時間が取れるようになりましたので、GKにも少しづつ触れるような環境に。

ハイライト岡さん原型のラゴンですが、迷ったあげく、結局劇中の着ぐるみのイメージを優先し、ベタで塗って完成です。
次回の、30cmBタイプVSアイテムを楽しみにしております。
1次リーグを終わって_b0034836_6212468.jpg

1次リーグを終わって_b0034836_6214927.jpg

by senkoutei | 2006-06-25 22:28 | ウルトラ怪獣 | Comments(2)
Commented by kasa190 at 2006-06-26 07:22
話の流れから、“GKにも少しづつ触れるような環境に”が、ゴールキーパーかと思っちゃいました。
このラゴンは、爆弾はぶら下げていないのでしょうか?
Commented by senkoutei at 2006-06-26 20:14
>kasa190さん
原爆は対になるウルトラマンが握っていますので、ラゴンには付きません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei