ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

昼間はお仕事なので・・・

夜塗るしかありません。予想どうり顔が怖杉だ~っ。
睫毛植えなきゃだめだな~コリャ・・・・。
瞳の色もオレンジ杉たかも知れん。

ライガーさんいらっしゃいませ。
既に次作の原型が完成されたとのこと、おめでとうございます。

とは言え、まだまだ時間はありますから、更に他の方の監修を受け、仕上ればもっと良い作品になるのではないでしょうか。

ヒドラについては、私は一度塗ってますので、気を使って頂かなくても良いですよ。他の方に譲ってください。代わりにメンタイコでも戴ければ充分です。(笑)
ご訪問ありがとうございました。
[PR]
by senkoutei | 2006-03-11 05:03 | その他 | Comments(2)
Commented by Bird at 2006-03-11 09:47 x
ガラモンの顔は、オコゼがモチーフなんて言われてましたが・・・完全に人の顔ですな。南方系の顔なんですねぇ。新たな発見です。
瞳は、筆描きですか? うまいなぁ。

「大石ガラモン」完成見本としてのWeb公開は、初ではないかと。日本中のウルトラGKファン同様、私も期待してます。

ヒドラ・・・何なら私がR1で・・・うふふっ。 
Commented by senkoutei at 2006-03-12 13:55
Birdさんいらっしゃい。
怪獣物の瞳はエナメルの筆塗りです。真円を描いてしまうと味が出ないので、気持ちイビツにしてます。

>「大石ガラモン」完成見本としてのWeb公開は、初?
昔から匠公房さんとか載せてるけど・・・