人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

WFは確実に近づいているのだが・・・・

どのディーラーさんも2/19に向けて着々?と準備をすすめていらっしゃることと思います。
もう既に出展アイテムの完成見本まであがって準備万端の方もいらっしゃるとか・・・。

かく言う私も、手の早さだけを買われまして、拙いながらも完成見本のお手伝いをする予定となっているのですが、どうも2/12週にテストショットが届く模様・・・・。

な~んだ、まだまだ時間が有り余ってるw。???
ということで、余暇を活かしまして、模型への睫毛植えに挑戦してみようと思います。
がんばるぞ~!オ~ッ!←(ヤケクソ)
by senkoutei | 2006-02-02 02:02 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei