人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! パート2

宮崎さんから、メールでほぼ完成状態の画像がきますた。こっそりと掲載。
画像載せるのはホントは問題ありなので、すぐに削除しますが、ミントコンディデョンの生物感が出たものもカコ良くて可と思います。
by senkoutei | 2005-11-30 15:16 | その他 | Comments(7)
Commented by ハヤタ隊員 at 2005-12-01 00:02 x
前足やうしろ足の感じがいいですねぇ。とくに膝から下が縫いぐるみをかっこよく処理してあって(全体的に新調スーツっぽい)上手いですね。映像ではもっとつぶれてぐにゃぐにゃです。
頭部中央から背中にかけての発光角の部分に分割ラインが見えますが透明レジンになるのでしょうね。尻尾もまっすぐのびていってるようですが、全長何センチぐらいなんでしょうね。
Commented by すが at 2005-12-01 00:59 x
かかかかっこいい!
ハイライトので満足していましたが、これはムラムラきます。
尻尾、確かに気になりますね。けっこう長いやつなのでこのサイズだと・・・。
いや、それ以前にまた即完売なんでしょうね・・・いや、あきらめまい。

テレスドン期待してます。がんばってください。
Commented by Bird at 2005-12-01 09:51 x
>セブンアイテムはもう無理なのであきらめますた

そ、そんな・・・おまんたさんと要さんがなんとかしてくれるはずですッ(通れ、キラーパス!)。

四足モノは潜航亭さんからも、宮崎さんにリクエストしてみて下さい。
Commented by senkoutei at 2005-12-01 23:27
申し訳ありません。レスがついてしまうとは思わなかったもので・・・。

Commented by senkoutei at 2005-12-01 23:28
ハヤタ隊員さんいらっしゃい。
全長は1m弱ではないかと。展示はLED+ストロボで考えてるとのことでした。
Commented by senkoutei at 2005-12-01 23:31
すがさんいらっしゃい。
申請数量は未確認ですが、宮崎さんのウルトラ四足は転売屋にも人気が高いらしく、即完売の可能性高いですね。
Commented by senkoutei at 2005-12-01 23:35
Birdさんいらっしゃい。
宮崎さんはゲスラでウルトラはやめたいとおっしゃってましたので、どうなんでしょうか?希望は伝えましたが・・・・。
後、ベム○ター飛行形態とラ○ンの申請を予定されていたと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei