人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

国歌演奏の中止??

スイスvsトルコ戦の乱闘が原因でマジメに検討をされているそうだ・・・・。
でも、無くなっちゃったら寂しい。代表選手、サポーターもこれでスイッチを入れるのだから・・・・・。

下塗り完了しますた。もう少し妖しくした方が良いでせうか?
麻美さんのアイシャドーも映像並にキツクした方が良いのか?
でも、別人になっちゃうような気もしたり。

今週末は忘年会週間なので、忙しい。
私は風邪をひき、胃にきています。飯もよう喰えん。(鳥インフルエンザでは無いが)
皆さまも、風邪に気をつけてくだされ。
国歌演奏の中止??_b0034836_0564455.jpg

by senkoutei | 2005-11-22 23:41 | その他 | Comments(2)
Commented by メカゴジラ at 2005-11-23 21:36 x
私見では、これで、充分ではないかと思いますけど・・・・

私も風邪を引き、大変な思いをしました。
健康が一番と思い知らされましたよ。
Commented by senkoutei at 2005-11-24 01:31
メカゴジラさんいらっしゃい。
感性とか物差しは人それぞれだと思います。私はまだまだ、手を入れる余地が残ってると感じてますが・・・。でも、仕事が忙しくて・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei