人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

暑い・・・・

フェーン現象でしょうか?・・・。暑すぎ。

月刊ウルトラマンの新刊、ウルトラQのカラー写真で目新しい物を期待しつつ、中身をパラパラ確認してみるも、何も得る物が無く撃沈。

WFで購入した要さんのスカイドン仮組みしてみました。氏の初挑戦の怪獣原型。これからも幅を広げて、挑戦を続けて欲しいと思います。ウルトラ怪獣を愛する者の一人として応援します。

仮組みばっかり増えちゃうんで、明日塗装して何か完成させましょう。
暑い・・・・_b0034836_18254386.jpg

by senkoutei | 2005-08-27 18:26 | その他 | Comments(2)
Commented by 森下要 at 2005-08-27 22:38 x
スカイドン、仮組ありがとうございます。ご苦労されたことと思います・・。すみません。怪獣型初めてでしたが、本当に楽しかったです。
私は茶系で塗りましたが、スカイドンの色って難しいですね。
実相寺監督に「もうすこし黒いね。」と言われたそうです。
(残念ながら監督に来ていただいたときには私は居ませんでした・・。)
完成を楽しみにしております。
これからもがんばってウルトラ怪獣、宇宙人一体でも多く造りたいと思っています。残りアイテムが少なくなってきましたが・・。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by senkoutei at 2005-08-28 04:29
要さんいらっしゃいませ。
仮組みだけなので苦労なんかしてないですよ。恐縮です。
ガヴァドンA、グリーンモンスは造型されてるんで、初の四足挑戦の誤りでしたね。すいません。
そうですか、もっと黒いんですか・・・・。近いうちに完成させますので、参考にします。もうちょっと待ってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei