人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

WF行ってきますた。

暑い中WFに行ってきました。

目論見どうり、当日版権のゲスラとアンノンをゲット出来ました~。
他の当日版権物では、要さんのスカイドンとペガ星人、浅井さんのギララを、一般版権物では、ハイライト岡さんのラゴンの予約を取り付けました。

その後、会場を回り、見つけたのがコレ。鬼将軍JAPAN寒河江さん原型の女性アナウンサー胸像。深夜報道番組でお馴染みの滝○クリ○○ルさんです(と思います)
良く出来てたので、思わずゲトしてしまいますた。¥2,500良い買い物!
WF行ってきますた。_b0034836_21462872.jpg

by senkoutei | 2005-08-21 21:49 | その他 | Comments(6)
Commented by kaz at 2005-08-21 22:11 x
おおっと、オイラ賢そうな女性は大好きなんで、今一番、潜航亭さまんところで期待しときます(笑)。こちらは近いうちにギャンゴとチャンドラーが来る予定、是非ともご指南のほどよろしくお願いいたします。
Commented by ゲンゴ at 2005-08-22 13:17 x
WFお疲れ様でした。
早々にご挨拶、情報を頂き恐縮でした。「怪獣愛」ある切り口・鋭い突っ込み(^^;また今後ともよろしくお願いします。
有難う御座いました。
Commented by kaijudenka at 2005-08-22 18:00 x
私もゲスラやスカイドンを手に入れました。ほっとしました。しかし、ヤフオクには早くもそのゲスラが誰かの手で出品されています。確か限定35体だったはず。商魂たくましいですね。怪獣おたく道からすると邪道のような気もしますが。
Commented by senkoutei at 2005-08-24 01:27
kazさんいらっしゃい。
急ぎ働きなので、あまり期待には答えられません。
チャンドラーとギャンゴですか・・・あんまり、まじめに塗ってないんで、アドバイスできるかどうか・・・・・。また、DVD見ておきます。
Commented by senkoutei at 2005-08-24 01:33
ゲンゴさんいらっしゃい。
失言等あったかもしれませんが、聞き流してくださいませ。
こちらこそよろしく御願いいたします。
Commented by senkoutei at 2005-08-24 01:36
怪獣殿下さんいらっしゃい。
お目当の物が入手できたようで、良かったですね。転売屋さんはなかなか減らないですね~。困った物です。でも、会場に行けなかった人達にはそれでも・・・という気持ちの方もいるわけで・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei