人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

講談社ウルトラマン(3)

さすがにもう買いませんでした。w

目新しいカットが載ってれば、また考えますが・・・・。

ケムラーの甲羅の内側の塗り分けが、赤白紺黒なのか、はたまた、赤白黒紺なのか、自信が無くて、手が止まってしまいました。
どっちでも、いいとも思えるんですが・・・・。

WFまで後1ヶ月を切りました。原型師の方たちはこれからが追い込みで大変な日々だと思いますが、がんばってください。

人の心配する前に自分の仕事のかたをつけるのが先決だったりして・・・・・。

明日は藤沢に出張です。雨降らなければいいな~。
講談社ウルトラマン(3)_b0034836_2171724.jpg

by senkoutei | 2005-07-24 21:10 | その他 | Comments(2)
Commented by ハヤタ隊員 at 2005-07-25 00:22 x
特殊潜航亭さん、お久しぶりです。お元気でしょうか。
現在、単身赴任中にてご無沙汰しておりますが、またよろしくお願いいたします。
私、ウルトラの四足怪獣の中では、このケムラーがいちばん好きです。
甲羅の内側の塗り分けは「赤白黒紺」が正解ですね。正確には先端に少し「紺」部分がありますから、「紺赤白黒」になりますが。
ところで口内塗装はどうされるのでしょうか?下顎は外せるのですか?
ハイライトさんのラゴン完成ですね。うっ、欲しい・・・。
Commented by senkoutei at 2005-07-26 20:49
ハヤタ隊員さんいらっしゃい。
単身赴任ですか~。これはまたたいへんですね。

ケムラーの下あごは、真鍮線で嵌めてあるだけなので、塗ってから接着します。
岡さん原型のラゴンは一般版権ですのでゆっくりでOKじゃないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei