人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

WC本大会で8強に残るためには・・・

めでたく日本代表がWC本大会出場を決めました。
人間というのは欲が深い生き物で、3度目の本大会出場ともなると、本大会でも良い成績を・・・なんて色気が出てきます。

このままの戦力、戦術で本大会で好成績を残せるか?・・・・否。
このままなら、9割方予選ラウンドでカットでしょう。

他国と同じ戦術で流行のシステムをやってる限り、勝てません。
何故なら、南米、欧州の強国のプレーヤーは、持って生まれた身体能力が違うから。

あと、最も大きいのが環境の違い。国民の思い入れが違う。(ちやほやするだけのサポーターではない)
国の威信を背負って戦ってないからね。
負けて、「良くやった。この次がんばれ。」なんて言われるのは日本だけ。

選手生命の短いフットボールプレ-ヤーに、4年に1度のWCの次は無い!!!

ブラジルでは、本大会でセレソンが負けると、悲嘆した人間が何人も自殺する。そんな国民の思い入れを背負った奴らに勝てるわけが無い。

WC本大会出場に沸く世間に釘を刺したいおやじのひねた戯言でした。

WC本大会で8強に残るためには・・・_b0034836_21453433.jpg

イメージで塗ったら、俺アントラーになってしまいました(笑)
by senkoutei | 2005-06-09 21:51 | ウルトラ怪獣 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei