ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

WF

グリプト C32-14
販売 レッドキングのみ、参考展示改造パンドン、ゴモラ(ライガー氏原型)、ミニラ(ライガー氏原型)です。

よろしければ、お立ち寄りください。

完成画像はのちほど
b0034836_11523255.jpg

b0034836_20325648.jpg


松本さん画像アリガトウ
[PR]
by senkoutei | 2010-02-06 00:58 | Comments(6)
Commented by kaz at 2010-02-16 01:00 x
ご無沙汰しております~、最近は全然更新されてないので寂しく思っておりました!奇遇というか自分もレッドキングをやってたので何かしら赤い糸を感じてしまいます(笑)。師匠も新作アップされるの楽しみにしておりますよ~、なんか凄いキット、バンバン出てますからウルトラもまだまだ捨てたモンではありませんね!
Commented at 2010-02-17 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senkoutei at 2010-03-14 13:26
kazさんホントにすいません
完全放置してました・・・・
ガンバリマス
Commented by senkoutei at 2010-03-14 23:21
T1様放置してしまい誠に申し訳ありません。
よろしければ非表示コメントでメールアドレスを頂けないでしょうか?
グリプトより連絡を差し上げます。
よろしくお願いいたします。
Commented by kaz at 2010-04-17 17:46 x
潜航亭さん、かむば~っく!!
これは師匠にしかお願いできないと思うのですが、ペロリンガ星人の資料で良いのがある資料やムックって何が一番良いのでしょうか?是非とも教えていただければと思います、よろしくお願い致します!
Commented by senkoutei at 2010-05-16 15:26
kazさんすいません、ギブです。