人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

震度6

天井の60kgのプロジェクターが激しく揺れ、マジ死ぬかと思いましたよ。

完成品を放置している部屋に行き、恐る恐る覗いてみると、メフィラス星人、レイが宙を飛び、麻美がドドンゴの上に落下、不二子が右腕を重度の裂傷、でかいバルタンは前のめりに倒れてバラバラに。

基本、倒れやすいものはデコパに串刺しにしているので、倒れにくい状態にはしているつもりなのですが、
デコパごと倒れているのは参りました。

でも、その他はコップが棚の中で割れたくらいで、本人は無傷でしたので、不幸中の幸いでございました。

天災・・・・・避けることはできない禍ですね。

あ~怖かった。
by senkoutei | 2009-08-11 12:54 | Comments(1)
Commented by ハヤタ隊員 at 2009-08-11 20:53 x
御無事でなによりです。安心しました。ニュースで被害の大きさを見るたびに心配しておりました。
ゲリラ豪雨や竜巻や地震と、天災が続いてますが本当に怖いです。いざ直面するとオロオロするばかりで、どうしたらいいのか体はまったく動きませんからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei